スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

病気を理由にしてはいけない。

タイトルは、ちょっとずるい気持ちが出て、思いとどまった。。。という、なんとも未熟な私の話。

お一人様でも、世帯主なので、町内会の諸々の関わりがあります。

嫌だけど、やらないでいいというのがうちの場合ないので、渋々と、やっていたのですが、
やっともうちょっとで1年が終わる〜と、思った矢先、来年の新しいお役のしかも長になってしまいました(泣)

あみだくじなので、恨みっこなしですが、なんてくじ運の悪い私。

高齢のためとか、外国人だから〜とか、諸々の理由で最初から外された方々がいる。
私だってまだ、3ヶ月毎のフォローアップがあるし、今後だってどうなるかわからない。。。

でも、今はなんともないんだしなあ〜。と、
ちょっと頭の中で、病気のことが浮かんできた。

これだけ言わずに来て、ここで言うのも。。と思ったし、なんともこれはずるいよな。
嫌だから、病気のことを引き合いに出そうとしている私。
いけませんね。


なってしまったものは仕方ない。
とはいえ、去年以上に、町内のことで忙しくなりそうな予定表を目にし、引きつってしまいました。
元旦しか休みがないのに、元旦の朝の4時から神社に集合って。。。マジか。


前任者は簡単に『有休』とおっしゃいますが、無理です。うちの会社は。
休みがうまくズラせるのかしら。。。とほほ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。